人生初の40℃超えを経験

どうも、ポケモンしてませんが多分ポケ勢です。

劾流と申します。

前回の「彼女の作り方」では醜態を晒してしまい申し訳ございませんでした…

酔いって怖いね。アルコールあろうとなかろうと。

 

さて、本日は題の通り。

私、昨日、熱が40℃を超えておりました。

f:id:Megamanda0429:20160929225623j:image

 

死ぬかと思った。

熱いし寒いし痛いし苦しいし全身の細胞が皆殺し所か鏖されそうな程の苦痛が全身を蝕み…

語ると長くなります、吐き気はないのに痛みでえずきました。

ひと月前、全裸で筋トレしていたのが原因でしょうか。

いやいや、バタフライエフェクトにも程がありましょうよ神様。

これはテキサスのトルネードどころか地球真っ二つですよ。

 

視界は歪むし寝れないし抜けないしで大変でした。

冗長に思われるかもしれませんが、この程度では言い表せないくらい辛かったのですよ…

今朝起きたところ体調も熱もある程度収まっていたので休みは取りませんでしたが、まだ辛いので暫くは安静を心がけますかね。

このことをツイートしたところ(寝れなかったのでTwitterしてました)多くの方から暖かいリプライを頂きまして、本当に私は幸せ者であります。

すべてに返信できなくて申し訳ございません(T_T)

 

ただの日記で内容はないですが、ここらで失礼させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m