私的エロゲキャラランキング

どうも(*゚▽゚)ノ

最近、彼女づくりに精を出している劾流です。

決して液は出していませんが。

さて、そんな''益体''もない話は置いておいて(上手い)今回は皆大好きえっちげーむについてです。

 

具体的には、個人的に好きなエロゲキャラを5人挙げたいと思います。

異論反論は認めます、というか色々知りたいのでもしよければコメントか@megamanda0429までリプライくださいな(❁´ω`❁)

 

 

はじめは四千字あったのですが、下書きが消えて萎えたのでおざなりになってます。

ご承知置き下さいませ。

(てかこれ書き直すの4回目)

 

1位:大垣ひなた

f:id:Megamanda0429:20160921215305j:image

オトメドメインのキャラ。

〜のだ、〜である、という口調が特徴的。

厨二ロリ巨乳

普段の言動こそ少し''アレ''ではあるが、本質はなったばかりの友達の幸せのために、1人しかいない友達を見送れる、優しいいい子。f:id:Megamanda0429:20160921215209j:image

あとおっぱいおっきい。

主人公を「お姉様」と慕ってくる様は見ててニヤケが止まらない。

(今凄い気持ち悪い事言ってますね)

尊大な口調が微笑ましい。

たまに素の口調に戻るのもまた良し。

f:id:Megamanda0429:20160921215846j:image

 

 

女子力高めなのもグッド。

料理できないドジっ子系も悪くないが、やはり出来る方がイイ。

あとおっぱいおっきい。

 

2位:有坂真白f:id:Megamanda0429:20160921230746j:image

知る人ぞ知る「あおかな」のヒロイン。

というかエロゲーマーなら知っておけ。

f:id:Megamanda0429:20160930163720j:image

上記の写真のように「センパイ」の部分を自分の名前に置き換えると素晴らしく萌えることが出来る。

後に虚しさが去来するが。

 

3位:ムラサメ

f:id:Megamanda0429:20160930164013j:image

ポケ勢大好き千恋万花のキャラ。

ロリコンである私の好みにドストレートであった。

ただ、千恋のストーリー上、メインを飾るはずのキャラであるのに、シリアスが足りなかったこと。

500年を生きた「神」としての威厳が足りないことにやや不満を覚えたため3位。

「あまつみそらに くものはたてに!」の神無くらいがちょうど良かった。

しかし。可愛いので許す。

f:id:Megamanda0429:20160930224223p:image

紳士たる諸君なら理解してくれるであろう?

…頭ワシワシしたいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

…ゴホン…

 

 f:id:Megamanda0429:20160930224329j:image

 

ゆずソフトショップにて販売されていたスマホケースも購入してきた。

残念ながら「6」対応のものだったらしく、私の使用する「5」とは大きさが違ったようで、多少の持ちづらさを感じている。

 

使うけれども。 

 

 

4位:常陸茉子

f:id:Megamanda0429:20160930224329p:image

またしても千恋のキャラ。

とてもかわいい。

おちゃめなところもぐっど。

非常によろしい。

木に登ると降りられない。f:id:Megamanda0429:20160930224147p:image

かわいい。(語彙が溶けたオタク)

 

''忍者''というのも男の子の心を擽るものがある。

f:id:Megamanda0429:20160930224155p:image

闇に偲ぶもの…

うっ…収まれ我が右手よ…

 

 

5位:不知火 祈

f:id:Megamanda0429:20160930224120j:image

花咲ワークスプリングスのキャラ。

可愛い(語彙がどろどろになったオタク)

キャラ説明にて1匹狼と称されている通り、ひとりを好む。

…が、本心ではかまってほしい様子。

昨品を通しての成長が見どころ。

 

あと…えっちシーンが、凄い。

オタク垂涎もの。f:id:Megamanda0429:20160930224104j:imagef:id:Megamanda0429:20160930224040j:image

f:id:Megamanda0429:20160930164941j:image

巨乳よりも、微乳。美乳。

異論は認めん。

 

 

 

 

 

 

以上の五人になります。

どの作品も、プレイしててとても楽しいものとなっておりますので、金と時間があるなら是非とも1度プレイをご検討くださいな。

そうすると僕としても同士が増えて話しやすk(ry

 

余談ではありますが。

先ほど執筆が完了したレポート:「セックス論」、計二万字にあたるものをミスで紛失してしまいまして…

わたくし、失意のそこに堕ちております。

マジで死にてぇ…

皆さん、書類管理には気をつけましょう。

ではでは(^o^)/

f:id:Megamanda0429:20160930224358p:image